お知らせ

3/24 3/25イベント開催 プラチナFPの家完成見学会開催in黒石市

3/24(土)3/25(日)

ワンランク上の住まいプラチナFPの家in黒石市

住宅完成見学会開催!

とき  平成30年3月24日(土)~3月25日(日)

時間 10:00~16:00

場所 黒石市黒石十三森170-1

「ママが本当にうれしい家事ラクって?」

お客様のくらしを見て、聞いて、たくさんの実体験の中から試行錯誤。いいお家が出来ましたよ~( ´∀`)σσ

ママの毎日・・・子育ても仕事も毎日待ったなし!!とにかく忙しい!朝から晩まで全速力で忙しすぎますよね。

私も働くママのひとりなのですごくすごく共感出来ます。

そんなママや子育て家族に・・・声を大にして言いたいのが、

「ママー!!楽していいんですよーーーーーーッ!」

え?どういうことなの?ママ楽家事ラクの家ならどうなるの?

すいません、内容は会場で(*^^)v

ザックリ言うなら、

ママが家事楽になって時間が増えてリラックス♪

子ども達もママとゆっくりリラックス♪

宿題をみてあげたり心に余裕が生まれます。苦にならない毎日、そしてリラックス効果のある家。

きっといつもより、やさしい気持ちになれると思います。

イライラ生活、イライラな母、イライラな妻、さよならバイバイ

 

「おやすみ~zzz」

2階には寝る時だけ行くんです(^o^)/

階段も上り下り、あんまりしなくていいんです。

疲れますから(笑)

こんなの素敵すぎませんか?

設計する前にたくさんの質問をして、お話を聞かせていただいて、

たくさんの施工例や結果を織り交ぜて話し合い晴れの完成となりました。

ずっと住む家だからこそ、しっかり見て知って納得して家づくりしませんか?

見えない部分に家の本質はあります。

パンフレットだけでは伝わらない部分が、しっかりとご理解いただけるはずです。

「え!ここまでするの!?」

家の作り方はみんな同じではないのです。

しつこいまでに丁寧に施工する弊社の造り方を見てください。

きっと驚きます(・`д・´)ビシッ

家族の命を守る丈夫な家、健康なくらし、すみごこちの良さ、安心の光熱費。

ベストを尽くす家づくりを是非この機会にご見学下さい。

後悔しない家づくりは是非弊社にお任せください。

広告は東奥日報さん、津軽新報さん、共に3月23日金曜日夕刊に掲載します。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

待ってまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

※正社員 大工職人募集中!※

私たちと一緒に働きませんか?物づくり家づくりが好きな方、ぜひ誇れるいい家を一緒に造りましょう!

職人さん、職人見習い可

厚生年金、社会保険完備

詳しくは下記までご連絡お待ちしております。もちろん職業安定所からの応募もOKです。

FPの家 有限会社興都建設

有限会社興都建設一級建築士事務所

電話0172-54-2514 展示場予約専用ダイヤル:080-2840-1466

弊社HP:http://koto-style.co.jp/

KOTOスタッフのブログ Ameba
instagram
吉田産業
東北ろうきん 東北労働金庫
F&P 性能は、住まいを自由にする。

ページ上部へ戻る