お知らせ

7/14.7/15ゼロエネルギーFPの家 完成見学会開催のお知らせ

本物の「ゼロ・エネルギー」は、本物の「省エネ」住宅が実現します。

0

FPの家=ZEHゼロエネルギー住宅

「FPの家」なら、ゼロエネルギー住宅の優等生になれます。

とき:平成30年7月14日(土)~7月15日(日)

時間:10:00~16:00

ところ:黒石市追子野木二丁目163 美郷こども園向かい

 

「素敵な子育て世代が選んだのは、経年変化の少ない健康ゼロエネルギー住宅」

見どころポイントは?

・シューズクロークですっきり ・おしゃれママのこだわりコーデ ・ママ応援すご楽キッチン ・パントリー収納 ・子育て目線設計 ・大活躍リビング和室

・衣装室のある寝室 ・笑顔がうれしい子供室 ・一つ一つ思い出を形に

FPパネルでZEHを建てるメリット

エネルギーの収支を「ゼロ」に

ZEHは、国が推進する住宅省エネ政策の目標モデル。断熱性能の高い家と省エネ設備で消費エネルギーを減らし、

さらに太陽光発電などによりエネルギーを創り出し、暮らしに使うエネルギーの収支をプラスマイナスゼロにするのが基本的な仕組みです。

ZEHには、次の4つの要件を満たす必要があります。

①強化外皮基準
②基準一次エネルギー消費量20%以上削減
③再生可能エネルギーの導入
④①〜③により、エネルギー消費を100%削減

ZEHの仕組みのイメージ

エネルギー活用、非常時の備え

家庭に置ける創エネの代表は太陽光発電システム。

発電した電気は各電気機器に供給し、余った電気は自動的に電力会社に売電。

発電電力量が足りない場合や夜間には、電力会社から買電できます。いざというときにも安心なクリーンエネルギーです。

~大切な家族の健康と資産を守る家~

「FPの家」は1棟ずつ測定し、
高性能を保証します

住むほどに満足度が深まる家、「FPの家」の性能と技術力の高さを感じて下さい。
数値が示す「FPの家」の高性能は、安心で快適な暮らしを実現します。

壁体内部「無結露50年保証」の家

何かと忙しくバタバタする子育て世代にぴったりのZEH住宅。

弊社の家づくりは女性コーディネーターもいますので、積極的に奥様の意見をお聞きし、取り入れてカタチにします。

まずは真面目な家づくりを是非この機会に見に来てください。

東奥日報、津軽新報、広告は7月13日(金)に掲載いたします。

 

 

KOTOスタッフのブログ Ameba instagram 吉田産業 家庭の銀行 みちのく銀行
ページ上部へ戻る