お知らせ

二棟同時見学会in青森市浪岡へのご来場ありがとうございました。

 

12/17(土)~18(日)に開催しました完成住宅&弊社展示場二棟同時見学会へのご来場ありがとうございました。

二日間とてもいいお天気に恵まれて好評の中閉会することが出来ました。

この見学会を快く承諾して下さったお施主様のご厚意に今一度御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして工事中ご理解ご協力いただきました近隣住民の皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々のご協力により、工事開始から完成、そして見学会の二日間を終えることが出来ました。

当日は住宅見学以外に手仕事ワークショップと題して「レジン&ドールハウス」「たたみハンドメイド」など様々な催しを開催。女性に大好評でブースが混雑(笑)

たくさんの人のご協力により、心まであたたまる見学会となりました。人と人を繋ぐのは、やはり「心」なのだと改めて強く感じました。

ご来場いただいたお客様に大人気だったのが、体にやさしい温水暖房。やはり毎日暮らす家だからこそ健康を守る家が理想的です。

細かなマニアックなこだわりも盛り上がりました。通り土間や寝室、LDKなどの細かな収納やデザインも人気。

第二会場の弊社予約型常設展示場ではFPパネルブースが大人気。やはり性能のいい家、健康な住まい、光熱費がかからない家、理想的なのはどの世代も一緒の希望でした。

当日お越しになれなかったお客様、ご安心下さい。弊社展示場は予約制でご覧になれます。お手数ですが事前にお客様の希望日時をお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

ご予約は有限会社興都建設0172-54-2514、または予約専用ダイヤル080-2840-1466。メールはinfo@koto-style.co.jpまで。お待ちしております。

 

 

KOTOスタッフのブログ Ameba instagram 吉田産業 家庭の銀行 みちのく銀行
ページ上部へ戻る